« 神田で出会う | Main | 田舎の政治 »

来シーズンへ

今日は、楽しみにしてたんです。
日本シリーズ第七7戦を。
実家で、母と見ようと。
毎年恒例行事で。

しかし、残念ながら、ベイスターズは昨夜惜敗。

横浜スタジアムのパブリックビューで、
その試合を見てたんです。
バックスクリーンの大きなテレビでの中継。
球場は入場無料、
スタンドはほぼ埋まり、
みな青い服を着ているので真っ青、
グランドで芝生の上に座って観戦してる人も。

娘が横浜に住んでいることもあり、
ちょくちょく横浜へは行くので、
ここ4年はベイスターズファンなんです。

娘も観たいと途中合流。
ボーイフレンドもやってきました。
で、三人で観戦。
売店でいろいろ買って、飲み食いしながら。

途中、雨が降ってきたので、
カッパを買ってきて、観戦。
ベイスターズ・ブルーで、カッコいいんです。

点が入ると、
観客は立ち上がり、
近くのひととハイタッチ。
僕たちも知らない人とハイタッチ。

接戦で、
どちらも譲らず、
緊張感が途切れることなく、
延長へ。

十時過ぎまで観戦してたんですが、
夜行バスの時間が来て、離脱。

ベイスターズ惜敗のことは、
バスの中で、スマホを見て、知りました。

また、来シーズンに期待です。

娘よ、来年も行くぞ。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« 神田で出会う | Main | 田舎の政治 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神田で出会う | Main | 田舎の政治 »