« 10秒の壁 | Main | 頭の中のスーパーコンピュータ »

今日は午前中、
駅前通りで軽トラ市をやっていたので、
帰省中の娘と行ってきました。

娘の迎えに来た娘の母親も合流して、
ちょっとめずらしい三人で、
ブラブラと食べ歩き。

軽トラが、おそらく百台以上、並びます。
素人のフリーマーケットのような店から、
老舗の出張販売のような店まで。

最初に行ったのは、
軽トラの荷台が厨房になっていて、
その脇のテントで販売するスタイルの店。
甘夏サイダーと、石焼きピザを。
どちらも美味で、
農家の若夫婦が切り盛りしていました

栃の実団子、、
ポケモンの小さなフィギュア、
かき氷と水飴、
なども他の店で買いました。

軽トラじゃなくても、
軽自動車なら出店できるんです。

僕ならどんな店ができるか想像しながら歩きました。

意外に指先が器用なので、ビーズのアクセサリー。
売れなかったら持ち帰ればいい、古本。
父のサンドイッチか卵焼き。
母の道具を借りてコーヒー。

ちょっと一人じゃ無理そうです。

あ、次、娘よ、いっちょやってみるか?

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« 10秒の壁 | Main | 頭の中のスーパーコンピュータ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10秒の壁 | Main | 頭の中のスーパーコンピュータ »