« 世界は広い | Main | パワポ講演に当たりなし »

COMING SOON!

先日、無事に原稿がボツにならず、
次の同人誌「星灯5号」に掲載されることになったようです。
仲間3人で立ち上げたこの雑誌も、
出資金をほとんど残したまま、
ついに三年目を迎えました。

僕は田舎に住んでいるので、
実務は東京在住の同志にまかせっぱなし。
彼、頭がすごくいいんです。
その頭を、惜しげもなく、カネにならないことに捧げます。
企画、編集、評論、原稿の催促、企画などなど。

彼は僕のことをキリギリスと呼んでいます。
僕は彼のことをアリと呼んでいます。
まったくその通り。
頭が下がります。

僕は今回、
村上春樹の「騎士団長殺し」をめぐる座談会に参加。
文学者の仲間と言いたい放題言って、
文字起こしは、ちょこっと手伝いました。

そして、短編小説も。
「支配からの逃走」
私たちは身近なところで、
すでに支配者に囲まれています。
そこからどう逃げるか、そんな話。

一度買ってくださった方には、
例の同志が新号を容赦なく送りつけます。
どうか、びっくりなさらないでください。
気に入ってくださいましたら、
代金を振り込んでください。
よろしくお願いします。

さ、ゲラが届くまで、しばし休憩です。
ま、いつもと変わりませんが。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 世界は広い | Main | パワポ講演に当たりなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界は広い | Main | パワポ講演に当たりなし »