« 初めて会う南アフリカ人 | Main | 不断の普段の努力 »

気づけば、保守

いつしか年齢を重ね、
変化が苦手になってしまったようです。

新しい大きなショッピングセンターができ、
小さな個人店が次々の姿を消していくと、
なんだかさみしくなるんです。

保守的になったようです。
あんなに保守が嫌いだったのに

平和を「保」ち、
憲法を「守」る。

ああ、もう立派な保守。

新しい政党もどうも信用できません。
5年後にあるかどうかわからない党より、
5年後に創立100周年を迎えるような、
真の保守党のほうがいいんです。

新しいものはすぐに古くなるけど、
古いものは古いようで新しかったり。

ブレない、これが大事。

人間、そう簡単にゆずっちゃいけません。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 初めて会う南アフリカ人 | Main | 不断の普段の努力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初めて会う南アフリカ人 | Main | 不断の普段の努力 »