« この夏も祈る | Main | 自分が一番正しい人たち »

今日の一本

野球を見てきました。
高校野球ではなくプロ野球を。
初めてのドーム観戦。
ビールを少し飲みながら。

今日一番感動したプレイは、バント。
九回の表、同点、
ここは送りバントの緊迫した場面、
野手が前進してくるところで、
強めのプッシュバント。
野手と野手の間に転がり、
送りバントではなく、バントヒットに。

結局、このバントヒットは得点につながらず、
そのチームはサヨナラ負けしてしまったのですが、
この三時間を超えるゲームは、
このバントヒットを見るためだったようです。

ホームランも、
150キロ超の速球も見たのですが、
僕の記憶の中では、
このバントヒットが一番でした。

まさに仕事人。

僕の仕事にも活かしたいと思いました。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« この夏も祈る | Main | 自分が一番正しい人たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この夏も祈る | Main | 自分が一番正しい人たち »