« 発達凸凹 | Main | 炎天下、闘争心 »

スナック

ひさしぶりにスナックへ。
二次会で。
幹事は僕。

ド昭和な雰囲気、
カウンターとボックス席。

還暦をとっくに過ぎたママが一人。
ホステスさんはいません。
先客はおじいちゃんが一人。
行儀のいい犬も一匹。

僕たちは、
ガンガン歌いはじめました。
僕も二、三曲。

僕はコーラを飲んで、
菓子をつまんで。

おじいちゃんとも仲良くなりました
ママに惚れているらしく、
アルバイトして飲み代を稼いでいると言います。
毎晩、来るんだとか。
加計学園について、怒っていました。

僕は飲まないので、
仲間をそれぞれ送り届け、
今、帰宅。

ド昭和スナック、いいね。
また行こっと。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 発達凸凹 | Main | 炎天下、闘争心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発達凸凹 | Main | 炎天下、闘争心 »