« 残念な発言 | Main | 終業式な今日 »

夜型ギリギリ派

金持ちの7割が朝型なんだとか。
で、6時20分前に起きるといいとかなんとか。

はい、うるさいです。

学校の先生などは、
朝型の生活をすすめ、
10分前登校まで強要する始末。

もう、迷惑です。

これまでの人生、ずっと夜型。
6時20分前に起きることなど、
旅行に行くときくらいで、
年に何回かあるだけ。

ラジオ体操も大嫌いでした。
夏休みなのに早起きなんて、
バカらしくて、バカらしくて。

うちの前で、
ラジオ体操をやっていましたが、
無視して眠っていました。

娘が小学校の時も、
うちの前でラジオ体操をしていましたが、
二人で無視して眠っていました。

夜1時前に寝てしまったら、
負け、と思っています。

10分あれば、
なにかできるので、
10分前行動はしません。

夜型ギリギリ派、
夜の方がクリエイティヴになれるし、
締め切りの直前まで力を尽くす。

いつも見下されてばかりですが、
この差別とたたかい、
これからも夜型ギリギリ派で、
いったります。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« 残念な発言 | Main | 終業式な今日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 残念な発言 | Main | 終業式な今日 »