« 首都決戦前夜 | Main | コントローラーとコーディネーター »

吹けよ風

今日は思いっきり夏日、
近所の公園まで、
折りたたみ椅子を持っていって、
緑陰でソロ・ピクニック。
とても、気持ちのいい風が吹いてきました

それから、
兄と海へも行ってきました。
浜辺も、いい風が吹いていました。

うちの中も、
南北の窓を開けると、
いい風が通り抜けていきます。

扇風機も出しました。
これは大学時代のガールフレンドが、
女子寮で使ってたもの。
今もいい風を吹かせてくれます。

東京でも、いい風が吹いたようです。
今度こそ、潮目が変わったかな。

吹けよ風、
呼べよ嵐。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 首都決戦前夜 | Main | コントローラーとコーディネーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 首都決戦前夜 | Main | コントローラーとコーディネーター »