« 国家総動員的東京五輪 | Main | 日々是文学 »

忙しいから、疲れているから、眠いから

忙しいから、できない。
なんてことはないんです。
やりたくないから、忙しいことにしている。

いろいろ、この夏にしたいことがあるんです。
でも、何もしていないまま、もうすぐ8月。

まったく、毎年のことですが。

疲れてるから、できない。
なんてこともないんです。
やりたくないから、疲れていることにしている。
よくあります。

今日はなんだか眠くなってきました。
やらなくてはならないこともあるのに。

しかし、眠気には勝てそうもありません。
眠いことにしてるわけじゃないんです。

あ、明日から、昼寝するようにしよっと。
そういえば、昼寝は、夏の季語だし。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 国家総動員的東京五輪 | Main | 日々是文学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国家総動員的東京五輪 | Main | 日々是文学 »