« 暇さえあれば | Main | 地球人だもの »

今日も炎天下

今日も高校野球観戦にいってきました。
僕の教えてる学校は負けてしまったので、
前任校の応援に。
この夏、初のシード校、予想通りの快勝でした。

で、エースがバッターボックスに立っていたとき、
キャッチャーが、マスクを投げ捨て、ファールを追ったんです。
すぐに、エースはそのマスクを拾い、砂を払って、
戻ってきたキャッチャーに渡したんです。

今日見た一番の好プレー。

エースはその後タイムリーヒット。
さすがはシード校のエース。

これが見れただけで今日は満足。

観戦中、スマホで、他球場の様子を見ていました。
娘の母校は、一点差に泣き、
近所の私立高は、12点差をひっくり返して辛勝。

今朝、たっぷりと冷茶をつくり、
氷をたっぷりと入れて水筒に入れたんです。
で、それを忘れたというオチ。

炎天下、今日はさほど混んでなかったので、
ちょくちょく、傘を差して観戦。
黒い折りたたみ傘。
なかなか快適でした。

しかし、水分補強が十分でなかったのか、
今、なんとなくフラフラします。

ということで、
今日は早寝することにします。

男も日傘を!


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« 暇さえあれば | Main | 地球人だもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暇さえあれば | Main | 地球人だもの »