« 横浜な読書会 | Main | 言いかた、見せかた、そして、聞きかた »

面接試験官

今日は面接に行ってきました。
ちょっと娘の暮らす横浜まで。
娘に会うことになっていて、
ボーイフレンドも連れてこい、と。

で、中華街で、朝粥を食べたんです。
いろいろ話しかけたのですが、
彼は緊張しているようでした。

その後、三人で、
恐竜展を見に行ったんです。
僕が恐竜好きなものでつきあわせたんです。

まあ、二人が仲のいいこと、仲のいいこと。

で、お茶をして別れました。

ま、娘よ、合格だな。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 横浜な読書会 | Main | 言いかた、見せかた、そして、聞きかた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 横浜な読書会 | Main | 言いかた、見せかた、そして、聞きかた »