« やさしいやさしい日本人 | Main | 迷っても、答がなくても、前へ、前へ。 »

生活者

趣味は?

困る質問。

何かに熱中すると、
それが生活になってしまうからです。
昨日も、今日も、明日も、
毎日の日課の一部になるんです。


趣味って、
日々ストレスとたたかい、
たまに楽しむもの。
そんなだから、趣味が趣味じゃなくなるんです。

生活者になっちゃうのです。

今朝7時46分、
「共謀罪」が強行採決されました。
前代未聞のやりかたで。

刑法が大きく変わり、
今日この日、6月15日も、
歴史に汚点を残す日となるでしょう。

これまでの刑法と、
これからの刑法は、
大きく変わります。

だけど、なにせ、
ラブ&ピース生活者なもので、
これまでも、
これからも、
毎日、同じような暮らし。

ラブ&ピース生活者が、
これからも絶対に変わらないことで、
いつしか社会が変わるはずです。

今日は、このブログ、4914回目の更新。

さ、今日も、最後に。

Love & Peace ・・)v

もう一回。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« やさしいやさしい日本人 | Main | 迷っても、答がなくても、前へ、前へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やさしいやさしい日本人 | Main | 迷っても、答がなくても、前へ、前へ。 »