« 人類へ | Main | ココア一杯 »

個人メドレー

中学時代、水泳部に入っていて、
個人メドレーの選手でした。

四種類を順番に泳ぐんです。
バックが得意で、
バタフライが苦手で、
平泳ぎとクロールはふつうでした。
一種目のようで、四種目。
四種目のようで、一種目。

好奇心が旺盛すぎて、
一つのものだけを続けるのが困難な僕には、
練習に飽きがこなくて、
ぴったりの種目でした。

さて、この頃では、
娘も巣立ち、身軽なもので、
教師、
物書き、
教職員組合役員、
ラブ&ピース活動家、
と、まだ個人メドレー選手。

どれが本職か?
一つで四つ、四つで一つ。
とても選べません。

もちろん、どれも本気(ガチ)です。

ちょっと眠くなってきましたが、
締め切りがあるので、
今夜はもう一踏ん張りです。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 人類へ | Main | ココア一杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人類へ | Main | ココア一杯 »