« 初心リターンズ | Main | 拳を突き上げろ »

フライパンの店

ずっと行ってみたかった店があったんです。
フライパンで料理が出てくるとやらで。

うちのフライパンは、
鉄のと鋳鉄のと。
テフロン加工のはありません。
フライパンにはうるさいんです。

ちょうど教え子と食事する約束だったので、
思い切ってその店に行ってきました。

グリーンカレーとビーフシチューを頼みました。
アッツアツの鋳鉄のフライパンの中で、
クレープの上にのってるんです。

デザートもフライパンで出てきました。
ふわふわフレンチトーストの上に、
アイスクリームとジャムがのっていまsた。

どれも、もちろん、美味、
そして、なかなかのボリューム。
食べきれないほどで、
教え子に手伝ってもらったほど。

社会人になったばかりの教え子、
すっかりたくましくなっていました。
いろいろ苦労はあるそうですが、
充実した毎日のようです。

さ、美味しい店に行ったら、
うちで再現です。
週末、ちょっとチャレンジしてみよっかな。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 初心リターンズ | Main | 拳を突き上げろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初心リターンズ | Main | 拳を突き上げろ »