« マジメなフマジメ | Main | 猫騒動 »

雨の日曜日

雨の日曜日、
ひさしぶりの休日。

書評の仕事があったので、
朝風呂で、ゆっくりと読みました。

ランチは、
いただきものの野菜を。
トマトで冷製パスタ。
ズッキーニを輪切りにして焼いて、
塩コショウオリーブ油で。
まあ、美味なこと、美味なこと。
一人でたべるのがもったいないほど。

美容院へも。
横を刈り上げ、ツーブロック。
最近増えた白髪はそのまま。

小さな美容室、
占いもしてくれるんです。
土星人プラスで、
ここ三年は大殺界だとか。
お互いバツイチで話も弾み、
最後にコーヒーをいただきます。

休日の残りは、兄とのんびり。
夕食は、父が寿司を握ってくれました。

書評の本は、先ほど読了。
本と僕の中の何かがぶつかって、
化学反応が起こるのを今待っているところ。

さ、シメの深夜の喫茶店でも行こうっと。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« マジメなフマジメ | Main | 猫騒動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マジメなフマジメ | Main | 猫騒動 »