« やはり、ADHD | Main | 小さな気持ちの小さな話 »

浮気がバレた時の切り抜け方デンデン

もう何年も前に教わったんです。

浮気がバレたときの切り抜け方、

とにかく、認めない。
何を疑われても、一切、認めない。
たとえ、現場を押さえられても、
絶対に、認めない。
これで、イケるんだとか。

ま、浮気などしない僕には、
無駄な知識だったのですが、
ネタとして、笑ってしまいました

しかし、これを使ってる場面をよく見ます。
そう、自民党の国会議員。

どんなに疑われても、認めない。

書類を見せてほしい、
と言われたら、
破棄した、
と答える。

書類を見てほしい、
と言われたら、
怪文書だ、
と答える。

これで、政局も乗り切れると思っているのでしょう。
まるで、嘘も百回言い続ければ真実となる、かのように。
ちなみに、これはナチスの手法。


謝ったら死んじゃう病だけでなく、
認めたら死んじゃう病にもかかっているようです。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« やはり、ADHD | Main | 小さな気持ちの小さな話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やはり、ADHD | Main | 小さな気持ちの小さな話 »