« 営業と編集の力 | Main | 本格的な日曜日 »

初体験

今日は、午前だけ、クミアイの仕事。

で、午後はヒマになったので、
ブラブラと歩き始めました。
900m歩いたら、日帰り温泉が。

リラックスできるスペースが、
充実していて驚きました。
漫画や雑誌がたくさんあり、
ゴロゴロできる場所も各種いろいろ。

ランチをいただき、
風呂にも入らず、
早速ゴロゴロ。

ひとっ風呂浴びてから、
生まれて初めての経験を。

 ハンモック

二つあって、
子どもが遊んでいたのですが、
順番待ちして、
子どもが飽きて下りた瞬間、
その一つを占拠。

ユラユラと揺れ、
そのうち眠くなってきました
一度試して見たかったんです。
楽園でした。

長居することすること。
夜までおじゃましました。

今度、娘が帰省したら、また行こうっと。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 営業と編集の力 | Main | 本格的な日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 営業と編集の力 | Main | 本格的な日曜日 »