« 文庫本とコーヒー | Main | 蕾見 »

結婚のお知らせ

昨日、大きなニュースが。
元妻が結婚した、と。
娘は、新しいうちができた、と喜んでいました。

僕はホッとしました。
これで一安心です。

ちょっと変な言い方ですが、
適齢期をとっくに過ぎた娘が、
ようやく嫁に行った感じ。

今日になって、じわじわとうれしくなってきました。

こういう気持ちになるとは、
まったく予想はしてなかったのですが。

で、僕が再婚しないのか?

とっくに結婚したんです。
革命と。
残りの人生は民主連合政府樹立にかけるんです。

 もはや選挙ではない。
 市民革命だ。
 鉛筆一本で日本を変える。

やはりみんながハッピーにならなくては、
と、思うんです。

で、先ほど、
娘が新しいカレシの画像を送ってきました。
二人で幸せそうに焼き鳥を食べていました。

面接すると言っとけ、と返信。
緊張している、と娘から。

ははは。
春は恋の季節かよ。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 文庫本とコーヒー | Main | 蕾見 »

Comments

Blogみました。congratulation!!
でも世の中はどんどんおかしな話ばかり。銃剣!?なんじゃそりゃ。
Jiroさん、ペンと言う結婚指輪輝かせてください!!

Posted by: Take | March 31, 2017 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 文庫本とコーヒー | Main | 蕾見 »