« ふつうであること | Main | 幸せなひとりぼっち »

娘旅立つ

今朝早く、娘のLINEで起こされました。

やはり我慢できずに一人で来てしまいました、と。
河原の写真付きで。

夜行バスで、横浜から京都へ一人旅。

カフェでモーニング。

古本屋に入り、
店主に本を選んでもらい、
で、その店主とツーショット。
山本有三の文庫本を二冊、
カフェや河原で読んだようです。

僕は、コタツでダラダラして、
鉄板皿で卵焼きにのっけたナポリタンをつくりランチ。
コーヒーやらココアやらを飲みながら、
甲子園、百条委員会、ネット、コロンボ、

で、夕方、散歩へ。
古道具屋と古着屋をのぞき、
暗くなるまでゆっくり歩きました。

娘は日帰りなんだとか。
そのうち、写真が届くでしょう。

僕は明日も休みなんです。
まずは、夜更かしをすることにします。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ふつうであること | Main | 幸せなひとりぼっち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふつうであること | Main | 幸せなひとりぼっち »