« ブンガクの効能 | Main | ひどい話 »

今日はカレー、明日も

今日は来客があり、
ひさしぶりに料理をつくりました。
早めに帰り、
証人喚問を聞きながら、
カレーを三種類つくりました。
ごはんを炊いて、
ナンも焼いて。

籠池氏は、
ガチ右翼ですが、
そこは嫌いなのですが、
嘘はついていないように聞こえました。
純粋な右翼なんだな、とも思いました。
あのヘイトっぷりは正しいと思いませんが。

これは真相解明の始まりなのでしょう。
アベ政治の終わりの始まりでもあるのでしょう。

手羽元のカレー、
トマトのカレー、
ホウレン草のカレー、
それぞれ、それぞれの美味、
承認喚問のニュースをはしごしながら、
とても盛り上がりました。

カレーは余ったので
明日の朝ごはんと弁当にして、
実家にも持っていくことにします。

あ、ナン、魚焼きグリルで、うまく焼けました。

一晩寝かせたカレー、楽しみです。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ブンガクの効能 | Main | ひどい話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブンガクの効能 | Main | ひどい話 »