« 一歩革命 | Main | 顔が見える店 »

途中下車

今日はクミアイの仕事で上京。
労働者の代表として、
クミアイの旗を掲げ、
集会、デモ、学習会に参加。

で、帰りは、横浜で途中下車。

娘と合流し、中華街へ。
中華料理のディナーを食べました。

で、中華街をぶらつき、
中国風のお洒落なカフェで一休み。

お互いの近況を報告したり。
お互いのiPhoneで写真をとったり。

就職活動中の娘もいろいろと大変なようです。
僕はすぐに教師になったので、
就職活動の経験は皆無。
大したアドバイスもできませんでした。
そう、ここは、まさに「課題の分離」
娘にまかせることにするしかなさそうです。

新幹線の駅まで送ってもらい、
改札でハイ・タッチをして、
帰ってきました。

駅の売店で、お土産。
実家へ、シウマイを。
いつも、これなんです。

娘よ、またな。
次はカフェ巡りでもしようぜ。
鎌倉でも行くか?

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 一歩革命 | Main | 顔が見える店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一歩革命 | Main | 顔が見える店 »