« 冬のような春の一日 | Main | 文庫本とコーヒー »

日帰り温泉という一大イベント

温泉に行ってきました。
両親と兄と。
日帰りで。

一大イベントなんです。
僕が長期休暇中で、
両親の店が休み火曜日、
だから、春休み、夏休み、冬休み、
と年三回の。

車で一時間ほど、
山のほうに行くと、
日帰り温泉があるんです。

兄は、館内、車いすで移動。
バリアフリーで助かります。

まず、食堂でお昼を食べ、
いよいよ風呂に行きます。
父と交代で、兄のお世話。

ふつうに温泉に入ると、
兄はおぼれてしまうので、
僕の膝にのせて湯に浸かります。

温泉から出ると、
コーヒー牛乳を飲んで、
休憩所の座敷で昼寝。

火曜日はコメダ珈琲に行く日なので、
帰りに、おやつタイム。
店員さんがやさしく気が利いて助かります。

兄と町に出ると、
いつも思うのですが、
やさしいひとがたくさんいるものだな、と。
ドアを開けたまま持っててくれたり、
大丈夫かと声をかけてくれたり、と。

兄は、一日、ご機嫌でした。

また、夏の温泉が楽しみです。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 冬のような春の一日 | Main | 文庫本とコーヒー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬のような春の一日 | Main | 文庫本とコーヒー »