« 途中下車 | Main | 事実は小説よりも希なり »

顔が見える店

店って、
モノとカネを交換する、
そのためだけの場所じゃないんです。

モノを通して、
ひととひとが出会う場。

先日、たまたま入ったガススタが、
めずらしくセルフじゃなくて、
オイルを見てもらいました。
ちょっとヤバいことになっていたようです。
でも、その時は急いでいたので、
オイル交換はできませんでした。

どのガススタでもいいですから、
早く交換してください。
あ、タイヤの空気入れときました。

と、親切なスタッフ。

で、今日、ようやくオイル交換できました。
もちろん、そのガススタで。

同じスタッフが対応してくれました。
汚れたオイルの実物を見ながら、
コンディションも説明してくれ、助かりました。
なんと、サービスで、車の水洗いも。

そんな顔が見える店、
応援していかなくっちゃ。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 途中下車 | Main | 事実は小説よりも希なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 途中下車 | Main | 事実は小説よりも希なり »