« 娘旅立つ | Main | ブンガクの効能 »

幸せなひとりぼっち

昨日、今日と休み、
ひとりでブラブラと。

今日は、まず朝寝して、
コタツで、ビデオ鑑賞と読書、
昼は、インド・カレーとチャイを。
で、ミニ・シアターで映画鑑賞。

「幸せなひとりぼっち」

スウェーデン映画、
一人暮らしの頑固なおじいさんの話。
イラン人家族やゲイの青年や猫と出会い、
氷のような心が徐々に溶けていきます。
ひとりぼっちの僕の心もほっこり。

小林多喜二の母の映画「母」
前売り券を二枚買いました。
母と見に行くつもりです。

映画の前と後には、
もちろん、カフェで一休み。
文庫本を読みながら。

帰りには、中古CD屋にも寄りました。
古い映画のDVDとサントラを購入。
これも、ちょっとした出会いでした。

もう一軒、カフェ行こうかな。
シメのコーヒーね。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« 娘旅立つ | Main | ブンガクの効能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 娘旅立つ | Main | ブンガクの効能 »