« 道があるから歩くのではない | Main | 多喜二忌な夜 »

首周り事情

僕は首が寒いタイプ。
うちの中でも何か首に巻いています。

首に巻くものもいろいろ持っています。

まずは、マフラー。
ブルーのチェック柄。
真っ茶色の無地も。

シュマグも。
アフガンマフラーともいうようです。
多いな正方形のガーゼのような生地、
白と黒の千鳥格子のような柄。
これはとても暖かい、すぐれもの。
三角に折って、逆三角形に垂らすとお洒落です。
顔を隠すとゲリラみたいにも見えますが。

黒いスヌード、
イギリスからの届いた誕生日プレゼント。
大きな輪っかで、三重に巻き、モコモにコ。
今、これを巻いています。

寝るときは、ネックウォーマー。
もうこれがないともう眠れません。

さて、最近導入したのは、
大判の紺色のマフラー。
娘が使っていた元彼のもの。
捨てろ、と奪って、巻いてみたら快適。
膝掛けにもなるんです。
巻くのは難しいんです。
一番楽なのは、左側で一回巻く、左巻き。

娘よ、明日もこれで行くぜ。

ははは。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 道があるから歩くのではない | Main | 多喜二忌な夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 道があるから歩くのではない | Main | 多喜二忌な夜 »