« 歩いた一日 | Main | 50年目の今日 »

エンジョイ エイジング

昨日、髪を切りました。
いつもより時間がかかったんです。
美容師さんが、白髪を一本ずつ切っていたからです。
だいぶ、白髪が目立つようになってきたんです。
ま、僕はあまり気にしていませんが。

美容師さんは、同年代で、
離婚を経験し、今は独身。
ということで、けっこう話が弾むんです。

ともに年齢を重ね、
老後は話し相手になろう、
と、そんな話もしました。

若い頃は、
中年女性はオバサンと思っていたのですが、
中年になってみると、
中年女性もステキだな、と思うようになりました。
僕がオジイサンになれば、
オバアサンもステキに見えるのでしょう。

若い頃に読んだ本を、
ときに読み返してみると、
こんなことが書いてあったのか、
と再発見したり、
昔はわからなかったことがわかり、
いっそう感動したりも。

そう、年齢を重ねることも、
なんだか、楽しみになってきました。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 歩いた一日 | Main | 50年目の今日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 歩いた一日 | Main | 50年目の今日 »