« 美ら島の夜 | Main | 旅の終わり »

フィールドツアーな一日


今日は、午前中、不屈館を見学。
瀬長亀次郎の記念館。
娘さんが館長で、
いろいろ説明してくれました。

恥ずかしながら、
名前くらいしか知らず、
めちゃめちゃ感激しました。

沖縄の父的存在。
まさにガンジーのよう。

午後は、南風原陸軍病院壕、
真っ暗な地下トンネルが、
病院だったんです。
平和ガイドさんが丁寧に説明してくれました。

夜は民謡酒場で。
カチューシャも覚えました。

あ、土産買ってない。

で、明日はポケモンGOかな。


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 美ら島の夜 | Main | 旅の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美ら島の夜 | Main | 旅の終わり »