« 前夜 | Main | ひとり、ぶらぶらと »

北陸温泉ナイト

今、北陸の温泉宿の部屋で、
これを書いています。
相部屋のひとたちはよく眠っていて、
いびきが聞こえてきます。
僕もいびきをかくのでしょうか。

こちらは、雪が積もっています。
さきほど、露天風呂に入ってきました。

いちおう、会議で来てるんです。
明日の午前中まで。
で、午後は、少し観光していくつもりです。
ま、ただ歩いて、カフェ巡りするだけですが。

胸のポケットには、
万年筆とメモ帳、
いろいろ思いつくので、
サラサラと書き留めています。
まあ、忙しいこと、忙しいこと。

では、もうちょっと起きていることにします。
まあ、忙しいこと、忙しいこと。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 前夜 | Main | ひとり、ぶらぶらと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 前夜 | Main | ひとり、ぶらぶらと »