« 教師に向いていない教師参上 | Main | 一文物語 »

カッコのこと

ブカブカの服はカッコ悪い。
ピチピチの服もカッコ悪い。
自分以上でも自分以下でもなく、
あるがまま、自然体、等身大、
さりげないのがカッコいいんです。

自分を自分以上に見せようとして、
無理する姿はイタイタしいもの。
自分を自分以下だと思い込んでも、
その姿はイタイタしいもの。

自分を鏡でよく見るいるように、
自分をよく知ることは大事、
自分の見せ方は、生き方を示すこと。

高い服を着ているとか、
奇抜な服を着ていることが、
オシャレなんかじゃないと思います。

カッコよさは、もちろん、服だけじゃありません。
あるがままの自分を受け入れて、
等身大で生きていく覚悟があるかどうか、
ここじゃないかな、と思います。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 教師に向いていない教師参上 | Main | 一文物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 教師に向いていない教師参上 | Main | 一文物語 »