« 締め切り際な日々 | Main | この町の宝物 »

非朝活

かつて、朝早く、
ケイタイのメールを送ってくる友人がいました。
着信拒否にして、ラインもブロックして、
朝の貴重な時間を守りました。

娘が小学校の時の夏休み、
うちの前でラジオ体操が行われていましたが、
僕と娘は無視して、眠り続けました。
休みにく早起きなど意味がない、と。

休日の朝は、
いつもの時間にアラームをセットします。
いつもの時間に目覚めるんです。
そして、今日が休日だと再確認して、
もう一度眠るんです。
この至福の時……

さ、明日、これを決行します。
そう、朝は眠るもの。

では、コタツで寝よっと。
一度も風邪ひいたことないし。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 締め切り際な日々 | Main | この町の宝物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 締め切り際な日々 | Main | この町の宝物 »