« ノー・リスクでハイ・リターンな投資 | Main | この終わりは始まりにすぎない »

焦る夜

いよいよ、明日は終業式、
大掃除が終わったら、
県庁所在地で県教委と交渉して、
その後、忘年会。

で、出し物で、恋ダンス。

先日、水泳部の練習を、
急きょ、ダンスにして、
部員たちと踊りました。
違う、違う、と何度も言われながら。

ダンス、嫌いなんです。
ノリ、悪いタイプなので。

で、しぶしぶ、練習していたら、
だいぶ、覚えてきて、
途中で、スイッチが入って、
いつしか、ノリノリになって、
いよいよ、明日ということになったのですが、
でも心配なもので、
朝練をやる、と仲間に声をかけたら、
朝弱いくせに、と笑われて、
それでも何人かつきあってくれることになり、
ということで、早く寝たいところなのですが、
書き物が少々、
そして、明後日から沖縄なもので荷造りも、
いちおう、寝る前に、ダンスも練習、
ということで、困った、困った。

娘は、すでに、恋ダンスをマスターしたんだとか。
飛行機に乗る前に、娘と会うので、
一緒に踊ってから、沖縄入りすることにします。

娘よ、あともうちょいで覚えるぜ。
父が、キレッキレでビビるなよ。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ノー・リスクでハイ・リターンな投資 | Main | この終わりは始まりにすぎない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノー・リスクでハイ・リターンな投資 | Main | この終わりは始まりにすぎない »