« いろいろ納め | Main | コトコトする夜 »

遅れてきたケーキ

ちょっと遅くなりましたが、
今日、ようやく、クリスマスケーキを焼きました。

この数年、シフォンケーキをつくり、
上下半分に切って、
間にスライスしたイチゴを挟み、
生クリームを塗り、
イチゴをトッピングしたもの。

シフォンケーキなので、
真ん中が空洞なのですが、
そこは無視。

で、今年のケーキも、
めちゃめちゃ美味しくできました。

余った生クリームは、
母に淹れてもらったコーヒーにのっけて、
ウインナーコーヒーに。

イチゴもたくさんもらったので、
先ほど、ジャムにしました。

ふー、さ、そろそろ、年賀状かな。

あ、先に書き物しなくては。

明日もキッチンで忙しくなりそうで、
楽しみです。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« いろいろ納め | Main | コトコトする夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いろいろ納め | Main | コトコトする夜 »