« アナーキー in ザ・日常生活 | Main | 愚民製造機 »

こんな一日

今日は、火曜日。
両親の店の定休日。
兄をコメダに連れてく日なんです。
兄にとっては、週に一度のお楽しみ。

僕も定時に仕事を終え、
合流しました。

コメダ珈琲は、
障害者にとても親切です。
兄が行くと、何を言わなくても、
ストローを持ってきてくれるんです。

シロノワールという、
ソフトクリームがのったパンケーキを、
みなでシェアしました。

夕食は、天丼をとりました。
先日、原稿料が入ったので、
僕がごちそうしたんです。

こんな日が一番幸せに感じる今日この頃。
年齢を重ねることも、悪くないものです。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« アナーキー in ザ・日常生活 | Main | 愚民製造機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アナーキー in ザ・日常生活 | Main | 愚民製造機 »