« ちょっくら東京へ | Main | こんな連夜 »

今、ここにあるもの

欠点があるから、
嫌いになるのではなく、
嫌いだから、
欠点ばかり目につく。

いいところがあるから、
好きになるのではなく、
好きだから、
いいところばかり目につく。

人間の目なんて、そんなもの。

だから、嫌われまいとして、
欠点をなくしても、無駄。
他の欠点を見つけられるのがオチ。

ま、嫌われる勇気を持て、とは言ったものです。

今、不幸だから、
つらかったことばかり思いだし、
今、幸せなら、
楽しかったことばかり思い出すもの。

要は、今ここでの、ものの見方。
やはり、小さな幸せ、大きな喜び、
これに尽きます。

今日も小さな幸せが、いくつも見つかりました。

感謝、感謝。
感動、感動。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ちょっくら東京へ | Main | こんな連夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっくら東京へ | Main | こんな連夜 »