« ふつうの勇気 | Main | 螺旋上等 »

歩く、書く、そして、食べる

実は、まだやってるんです。
ポケモンGO。
もうすっかりウォーキングが習慣になり、
毎日歩かないと気がすまなくなってきました。

この夏、
デモもなかったもので、
ポケモンGOで歩きまくり、
それを短編小説に書いたら、
なんと小さな雑誌に載るらしいのです。

で、その原稿料を見込んで、
家族会議の結果、
電気餅つき機を買うことにしました。
これで、正月以外にも餅を食べられそうです。

歩いた甲斐があったというものです。

今日は明日休みなので、
隣町のスポットへ、車で遠征してきました。
ここらでは捕まえられないポケモン目当てで。

で、先ほど、帰ってきて、
また近所をフラフラしていたら、
空き巣と間違えられて、
警察に呼び止められてしまいました。

ま、そんなこともありましが、
今月末までに推敲して仕上げる予定です。

ブンガク最高かよ。


Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ふつうの勇気 | Main | 螺旋上等 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふつうの勇気 | Main | 螺旋上等 »