« イヌはイヌ、ネコはネコ | Main | 昨日と今日の朝ごはんと弁当のおかず »

冬支度

実家では、もう石油ファンヒーター稼働中。
僕のうちにはないので、
実家に行くと、もうその前から動けません。

今日、東京では雪が降ったんだとか。
娘が喜んで、雪の画像を送ってきました。
こちらは、ただ寒いだけでしたが。

今宵のウォーキングは、
ダウンジャケットを着て、
手袋をして出かけました。

で、先ほど、帰宅して、
ついに、コタツを出しました。

このコタツは、
大学に入った年の冬、
学校の購買で買ったんです。
もう30年近く現役。

さて、天気予報によれば、明日も寒いんだとか。

明日は金曜日、夜更かしが楽しみです。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« イヌはイヌ、ネコはネコ | Main | 昨日と今日の朝ごはんと弁当のおかず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イヌはイヌ、ネコはネコ | Main | 昨日と今日の朝ごはんと弁当のおかず »