« 今ここから | Main | 長い4年 »

1111の日

今朝、極細ポッキー50本入りを買いました。
今日は11月11日で、ポッキーの日とやらで。

ポッキーの日だからさ、
これ買ってきたんだけど、
一人で食うと太るから、
君たちに一本ずつあげるよ。

と、一時間目の最初にポッキーを配りました。
で、10本残ったので、
それは僕が一人でいただきました。

久しぶりに食べると
美味なこと、美味なこと。

今日は「1」ということで、
独身の日でもあるんだとか。
どこかの国では自分に贈りものをするようです。

ま、僕は毎日、独身の日ですが。
独身主義者なもので。

で、今日は午後から、
ちょっと熱っぽいんです。
トラップショックです。
間違いなく。

ということで、早く寝ます。
一晩寝れば、いつも治ります。

グッナイ。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 今ここから | Main | 長い4年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今ここから | Main | 長い4年 »