« よりそうために | Main | ガチ組合 »

歩こう歩こう

日曜日は、帽子をかぶって外に出ます。
寝癖なおして、ワックスつけるのが面倒なので。

秋の帽子を買おうと、
何軒かまわったのですが、
ビビッとくるのがなかったんです。

で、先日、ようやく出会えました。
フェルト生地の中折れ帽。
色は、グレー。

今日は、いい天気で、よく歩きました。
この帽子があって、助かりました。

英語を聞いたり、
写真を撮ったり、
ま、ついでにポケモンGOしたり、
秋は散歩にいい季節。

明日も歩こうっと。

で、今日はいいニュースが。
新潟県知事選で、野党共闘候補勝利。
原発労組に気をつかい自主投票だった民進党も、
県民に押され、最後は党首まで応援に駆けつけました。
で、劇的逆転勝利。

さ、明日も、前へ、前へ。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« よりそうために | Main | ガチ組合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よりそうために | Main | ガチ組合 »