« ちまちました話 | Main | アナーキーな散歩 »

秋の一日。

今日は、快晴。
絶好の体育大会日和。

で、一日、体育大会だったんです。

非体育会の僕ですが、
運営を手伝い、
ま、教え子たちを応援しました。

いかにも運動会が嫌いそうな生徒にも声をかけて。
ま、一日、座ってりゃ終わるからさ、と。

夜は、居酒屋で同僚と反省会。

で、終わってみれば、そこそこ楽しい一日。

勉強やる気のなさそうな生徒が、
グランドでは輝いていたり。
こんな光景も見られて、
一年に一度は、体育大会もいいかな、と追った次第。


Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ちまちました話 | Main | アナーキーな散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちまちました話 | Main | アナーキーな散歩 »