« 体育大会苦手派 | Main | 運動会より…… »

歩行時間

この頃、よく歩くんです。
ま、ポケモンGOのおかげですが。
もともと、散歩的なウォーキングは好きだったのですが、
一時間くらい平気で歩けるようになっていました。

夕食後、
イヤホンで何か聴きながら、
三十分くらいかけて、
コンビニまで行き、
百円コーヒーで一休み、
また三十分くらいかけて帰ります。
これが、いつの間にか日課に。

この頃は、
涼しくて、
虫の声が聞こえ、
文学的なムードにもなり、
なかなか有意義な時間。

ポケモンGOを続けてる人は、
いくつかのタイプに別れてきました。

コレクターは、レアなポケモンをを集めるタイプ。
ブリーダーは、個体値の高いお気に入りだけを育てるタイプ。
ファイターは、ジムでたたかい、コインを集めるタイプ。

僕は、ファイターです。
育てあげたポケモンを、
ジムでたたかわせるのが好きなんです。
勝てばコインをゲットして、アイテムと交換できるし。

もう一つタイプは、ウォーカー。
ただひたすら歩くタイプ。
ポケモンはそのおとものようなもの。
最近、僕はウォーカーに移行しつつあります。

どこかに行くわけでもなく、
ただ歩くことに、
小さな幸せ、大きな喜びがあるんです。

物思いにふけったり、
思わぬ発見があったり、
有意義な時間になりつつあります。

ちょっと、体重も減ってきました。
さ、明日も歩こっと。


Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 体育大会苦手派 | Main | 運動会より…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 体育大会苦手派 | Main | 運動会より…… »