« 妻の献身はいらない | Main | 実はマジメ »

おいしいリサイクル

実家で、鶏の唐揚げを食べて、
余ったのをもらってきました。

で、再利用。
甘酢に絡めて。

昨日のブランチは、
それをおかずに。
娘が帰省中で、一緒にいただきました。

で、昨日の夕食は、カレー。
圧力鍋でふつうのカレーをつくりました。

で、夜行バスで帰る娘に、
弁当をつくりました。
コッペパンに切れ目を入れ、
塩ゆでキャベツと、
甘酢唐揚げを切ってはさんで。

僕も弁当に食べました。
再々利用でしたが。
おいしゅうございました。

明日の夕食は、
昨日作ったカレーで、
カツカレーの予定。
またまた再利用。

残り少ないカスピ海ヨーグルトに、
今朝、牛乳を足しておいたら、
もうヨーグルトになっていました。
これは夏にもらってずっと続いています。
明日の朝、蜂蜜を入れて、いただく予定です。

明日の弁当は何にしようかな。
ま、明日の朝、考えよっと。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 妻の献身はいらない | Main | 実はマジメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 妻の献身はいらない | Main | 実はマジメ »