« 実はマジメ | Main | キンモクセイのあと »

恋多き青春

十代の頃、頭の中は、いつも、
女の子のことでいっぱいでした。

スポーツで欲求を昇華などせず、
どうやったら女の子の振り向いてもらえるか、
頭の中はフル回転で考え、
努力を惜しむことなく、
あらゆる方法でカッコつけていました。

おかげさまで恋多き青春でした。
といっても、
フられた回数が多いということで、
自慢にもなりませんが。

若い頃、全力で恋をしておくと、
この年になって、
全力で介護にいけるんです。
だから、我が青春に悔いなし。

今は、できればいつも兄と一緒にいて、
忘れた頃に、デートするくらいで充分。

僕は学校では相談室係なんですが、
教え子たちの恋の悩みもよく聞きます。
たいてい、次に行け、と答えています。

人生は後ろ向きに理解されるが、
前向きにしか進まないので。


Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 実はマジメ | Main | キンモクセイのあと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 実はマジメ | Main | キンモクセイのあと »