« ヤマアラシの恋 | Main | 平日のレイトショーな深夜 »

ノー・マネー・デー

さ、今日は、
昨日から楽しみにしていた、

大人の大人による大人のための、
お一人様休日。

と、思いきや、
財布の中には、
65円。

休日にATMは使えないんです。
政治的理由で。
手数料ごときで、
銀行に儲けさせるわけにはいきません。

ということで、
カフェ&シネマは断念、
ノー・マネー・ホリデーとなりました。

朝食は、カスピ海ヨーグルト。
ブルーベリージャムを入れて。

録りためたビデオ鑑賞。
酒場放浪記
「100分で名著」
映画「世界の果ての通学路」
原爆をつくった科学者たちの苦悩の番組、
もちろん、刑事コロンボも。

昼食は、TKG。
醤油麹入り卵がけごはん。

畑仕事も。
ベランダのバジルを収穫し、
ペーストにしました。

お彼岸ということで墓参りへ。
歩いて。
遠回りして。
ペットボトルにお茶を入れて。
ポケモンGOをやりながら、
イヤホンで英語のお勉強も。

歩いていくと、次々に、
おもしろいものが見つかるんです。
写真にとっては、娘に送るんです。

夕食は、実家へ。
もちろん、タダ。
僕の好きなカツオのあら煮が出てきました。

で、無事に、金を使わない休日を過ごすことができました。

う、明日の弁当の食材が……

バジルのパスタか。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ヤマアラシの恋 | Main | 平日のレイトショーな深夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤマアラシの恋 | Main | 平日のレイトショーな深夜 »