« ホーム・スイート・ホーム | Main | カブトムシの口 »

ラジオデイズ

ここしばらくラジオを持ち歩いていました。
片耳イヤホンをさして聞く超小型の。
甲子園やオリンピックの実況を聴くため。
映像がなくてもけっこうエキサイティング。
今年の夏はそのラジオ大活躍でした。

ポケモンGOで歩きながら、
片耳イヤホンをiPhoneにさして、
Podcastを聞いたりも。
これもラジオみたいなもので、
繰り返し聞ける放送番組です。

毎日のように人の声を聞いてると、
やはり、人は言葉で動くんだな、と思うんです。
言い古された言葉じゃなくて、
同じメッセージでも、
新しい言葉で。

ま、ポケモンで動かされている僕が言うのもなんですが。

はじめに言葉ありき

そういえば、そんな言葉も聖書にあったっけ。

Love & Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!


|

« ホーム・スイート・ホーム | Main | カブトムシの口 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホーム・スイート・ホーム | Main | カブトムシの口 »