« ちょいベジ | Main | 夏の終わりの晩ごはん »

つらい夏

ここのところ、
短パン、Tシャツ、サンダル、
これしか身につけてませんでした。

さすがに、この夏は暑いので、
うちでは、クーラーは使わないものの、
一人一台マイ扇風機で涼んでいます。

でも、寝るときは、
北向きの網戸越しの夜風だけで充分。

で、今日は、朝ひと泳ぎしてから、
弁当持ちで隣町に出かけました。
久しぶりに、ズボンと靴を履いて。
靴下はなし。
教員免許更新講習修了試験へ。

全然ダメでした。

一日、ビルの中にいたんです。
もちろん、クーラーはビンビン。

試験は、ビビってて損したほど、簡単。

いちおう、ジャケットは着てたんです。
でも、やられました。
すっかり、クーラー病に。
まあ、だるいこと、だるいこと、
今、寝ながら、ケイタイ(スマホでなく)で書いています。

いくら、電力が余ってるからって、
もう少し、節電したほうがよいです。

クーラー病とは、
外と中の温度差に、
体が追いつかなくなる症状。

ヒッピーには、つらい夏……

娘よ、あとはまかせた。

ほんとに、まかせた。

グッナイ。

Love&Peace・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« ちょいベジ | Main | 夏の終わりの晩ごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょいベジ | Main | 夏の終わりの晩ごはん »