« お勉強と勉強 | Main | 痛恨のエラーじゃない »

しかたなく、お買い物ナイト

明日は、娘の誕生日、ということで、
今夜は、お買い物につきあうことに。

郊外の巨大ショッピングセンター。
しかたなく、ほんとに、しかたなく。

晩ごはんは、車の中で食べました。

玄米おむすび。
玄米に塩ゆでした枝豆を混ぜ、
具は、塩昆布、
すり胡麻をまぶして。
飲み物は、うちの麦茶をペットボトルに入れて。

いったん、別行動に。
切らしていた食材を買い、
度つきゴーグルを買い、
「レ・ミゼラレブル」の20%オフのDVDを買い、
漫画「深夜食堂」の新刊をを買い、
と、次々と、カネを払い続けてしまいました。

娘は、気に入った服を見つけ、
合流して、僕がカードでお支払い。

で、お買い物終了。

しかし、娘よ、パパは資本主義の奴隷になったわけじゃないぞ。

え、パパもいろいろ買ってうれしそうだって?

違う、これは、消費社会の偵察行為だ。

Love & Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« お勉強と勉強 | Main | 痛恨のエラーじゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お勉強と勉強 | Main | 痛恨のエラーじゃない »