« ズレてこそ | Main | ジャムな人生 »

前夜

明日は、いよいよ、
日本の原発がすべて止まるんだとか。
何十年かぶりのこと。

停電するとか、
節電しようとか、
いまだに聞いてないのですが。

どうなるんでしょう?

それが、子どもの日というのも、なかなか。

娘よ、高ニは、子どもか?

ま、明日が楽しみだな。

Love&Peace・・)v

|

« ズレてこそ | Main | ジャムな人生 »

Comments

ジロー先生、クリックしたいです。

浜岡原発も13日で止まってから1年になります。
私自身は節電する覚悟がありますが、高齢者や赤ちゃんのいる世代に節電させるような脅かしはしないでほしいですよね。
鶏むね肉のハム、昨日作って、今朝の朝食に出しました。好評です。火をほとんど使わず、エコで美味しい料理です。しかもむね肉はももよりもヘルシー。いつもパサパサになりそうで敬遠していた部位をしっとりと美味しく食べられてヤッホーでした。

Posted by: ジュリア | May 06, 2012 at 09:11 AM

もう1年になるんですねえ。

ねがわくば、このままずっと……

鶏ハム、最近のシフォンブームで、
すっかり忘れてました。
さきほど、胸肉買ってきたので、
さっそく仕込みます。

Love and Peace ・・)v

Posted by: ジロー | May 06, 2012 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ズレてこそ | Main | ジャムな人生 »