« Don't think, feel. | Main | 弁当近況 »

家事曜日

今朝、娘を起こし、なかなか起きないので、
その間に、バナナシフォンケーキを焼き、
洗濯物を干し、
ベランダの緑たちの世話。

朝食は、おととい焼いたベーグル。
テキトーにいろいろ挟んで。
先日、録画したナウシカを見つつ。

その後、テスト勉強な娘。
僕はとりだめしたビデオを見つつ二度寝。

昼食は、うどん。
食後は、二度目の洗濯。

午後は、娘と花屋と雑貨屋へ。
そして、解散。

僕は古新聞と古雑誌を捨ててから、
実家の面々の様子を見に。
シフォンケーキを持って。
みな元気だったので、実家で昼寝。

夕食は、父が寿司をつくってくれました。
食材を買ってうちに帰り、
娘と寿司をいただきました。

夕食後は、ポテトサラダをつくりました。
弁当用のを一週間分。
きんぴらもついでに。
鶏ハムも仕込んでおきました。
これで、来週の弁当も楽ちん楽ちん。

さ、娘よ、パパは洗濯物畳んで、ちょっとヨガして寝るぞ。

英語、わからないとこ、教えろって?

え、これから?
まじか……

Love and Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« Don't think, feel. | Main | 弁当近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't think, feel. | Main | 弁当近況 »