« DAY BY DAY | Main | 準備中 »

ハンバーグとDVD

ようやく、娘のテストが終わったもので、
たまには外食を、ということで、
ハンバーグのおいしいレストランへ行ってきました。

で、たしかに、美味でした。
うちでは絶対に出せない味。

で、今、DVD鑑賞中。

不思議な空気の中で、
物語は進行しています。

だから、娘よ、雑誌を読むんじゃない。
集中しなさい。

おい、大学受験はこんなもんじゃないぞ。

Love and Peace ・・)v


今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« DAY BY DAY | Main | 準備中 »

Comments

げんこつ美味いよね(笑)
だけどあそこの珈琲が不味いんだよね。
あれだけは何とかしていただきたい。

Posted by: ヒカリ | May 18, 2012 at 11:37 PM

ま、珈琲はね。

手で入れなきゃ、ね。

Love and Peace ・・)v

Posted by: ジロー | May 19, 2012 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DAY BY DAY | Main | 準備中 »