« 夜の珈琲 | Main | ハンバーグとDVD »

DAY BY DAY

毎日やるから、見えてくること。
毎日やるから、わかってくること。
毎日やるから、できること。

そんなものがあると思うんです。

それは、たまにやっても、
たとえ、そのとき、どんなに一生懸命やっても、
決して、到達できないもの。

もちろん、毎日といっても、
週に一回くらいは休みますが。

プロの仕事というのは、
たいてい、そういうもの。

シュフの家事も。

毎日、同じようにやっても、
毎日、同じようにできない。
でも、他の人には同じように見える。

毎日、同じような日常でも、
毎日、違うドラマがあるように。

娘よ、明日は他の日だ。

で、高二のパパは、毎日、英語ラジオ講座聞いたけどな。

Love and Peace ・・)v

今日もランキング応援ヨロシクお願いします<(_ _)>→クリック!

|

« 夜の珈琲 | Main | ハンバーグとDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜の珈琲 | Main | ハンバーグとDVD »